「2019年 夢工房MARUYAMA手づくり市」参加者募集開始

 

「2019年 夢工房MARUYAMA 手づくり市」の日程が決まりました。
出店をお考えの方は募集要項を店頭、又はメール、電話にてご請求ください。

【開催日】 第1期   3/22(金)~24(日)
第2期     3/26(火)~28(木)

夢工房MARUYAMA
メールkei22_mama@yahoo.co.jp              電話   048(877)7421

朗読劇「アンドロマック」

劇団ガッドスミスによる10月の朗読劇「アンドロマック」が20日に二階のスペースで行われました。

おかげ様でこんなにたくさんの方が聞きに来て下さいました。こんなにたくさんの靴が並ぶのを見たのは開店以来初めてです。

舞台はこんなに感じ。役者さんたちの声が、台詞が古民家に鳴り響きました。

次回は11月10日に「アンチゴーヌ」12月1日に「フェードル」を上演いたします。どちらも14:30開演。

11月の「パプリカとフライパン」

「パプリカとフライパン」ちょっと変わったタイトルは浦和にある陶芸教室の作品展です。講師と会員、有志合計10名の作品が並びます。

11月20日(火)~25日(日)10:00~17:00(初日は13時から。最終日16時まで)

 

期間限定「ゆめカフェ」も大盛況!

手づくり市に合わせて2階にオープンするゆめカフェを今回も開催しました。

メニューはこんな感じ

【季節の里芋がたっぷり入ったマクロビクリームシチューランチ】

【南インドのフィッシュカレーランチ】

【薬膳スープランチ】

【7種のインドスパイスランチ】

日替わりランチでしたがどれも美味しくて皆さまに好評でした。

ランチ提供にご協力下さいました先生方、

そして、ゆめカフェにお越し下さいました

皆さまありがとうございました。

秋のほっこり手づくり市が終わりました。

第2期に参加された皆さまと作品。手編み人形に手織りのストール、陶器、洋服やバッグなど前半とは随分違った雰囲気となりました。

それでも朝に降っていた雨は上がり、まずまずのお天気でお客様にも来ていただきました。

こんな可愛いお客様も。

ご参加いただいた皆さま、そしてご来店下さいました皆さまありがとうございました。